SSブログ

洗顔料に頼っていた過去~ニキビ大繁殖編 [洗顔料 使わない]

首筋にニキビができても、特段生活習慣を変えるわけでもなく、
それまでもたまに出来たニキビが、時間が経てば自然と治っていたので、
いつもの洗顔料、化粧水、美容液、乳液でなんとかなるだろうと思っていました。

しかし、一週間、二週間と時間が過ぎてもニキビは減らず、
最初は首筋だけだったニキビも、だんだんとほっぺた、おでこ、フェイスラインと増加。

最初のうちは甘く見ていましたが、徐々に広がりを見せるニキビを前に、
さすがにこのままではいけない、と危機感を募らせてきましたが、
ある時、生徒の一人から「先生ブツブツあるからこっちこないで」
と言われた時に、とうとうニキビを無くすために積極的な行動を開始します。

その時の私が最初に変えようとしたのが、洗顔料。
知名度が高く、評価も高い人気の洗顔料を購入して使用を開始しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。