SSブログ

洗顔料に頼っていた過去~ニキビとの出会い編 [洗顔料 使わない]

多くの女性が抱えているお肌のトラブル。
ニキビだったり、シミだったり、シワだったり。

トラブルが無い女性のほうが多いのではないでしょうか。

そんな女性の中の一人の私が、過去にニキビに翻弄されていた時のお話です。

私の仕事は保育士。
小さな頃から憧れていた職業でしたので、忙しくはあるもののやりがいのある仕事で、
毎日を楽しく過ごしていました。

私がお肌のトラブルに見舞われたのは、仕事を始めてから五年目で、
クラス運営のやり方や保護者の方への対応など、仕事の流れを把握でき、
忙しい中で仕事とプライベートが充実してきた頃でした。

そんなある時、鏡をみるとおでこに首筋にニキビが。
当時の私は飲み会か残業かで帰宅するのは、22時を過ぎることが多かったので、
「不摂生な毎日だからしょうがないか。。。」と、特段ケアするわけでもなく、
自然に治るだろうと思い込んでいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。