SSブログ

洗顔料に頼っていた過去~洗顔料が効かない編 [洗顔料 使わない]

インターネットでの口コミが良かったので、あるニキビ用の洗顔料の使用を開始。

最初の使用の時点で、今まで使用していた洗顔料とは違い、
ものすごく洗浄効果があるな、という感触があり、これで治る、と期待を抱きました。

しかし、一週間、二週間経ってもまったくニキビは減らず、
とうとう一ヶ月経っても変化は見られませんでした。

この時の私は非常にパニックに陥り、この洗顔料の使用を中止。
次もインターネット上で口コミがいい商品を購入しました。

この商品は最初のうちは、ニキビの数が少し減り、
「お、このままで治りそう♪」
と、期待しましたが、時間が経つと以前と同じ状況に逆戻り。
ニキビの数は減りませんでした。

そして、次もまた新しい商品を購入し、結局は5つほどの洗顔料に手を出し、
いずれも私のニキビの前には効果を発揮せずに終了。

途方に暮れていた私に、友人が「皮膚科に行ってみたら」
とアドバイスをしてくれました。
ニキビは洗顔料で治るもの、と思い込んでいた私にはでてこない発想で、
自分の思い込みには笑ってしまいましたw

そして、友人からのアドバイスの次の日には皮膚科にいる私がいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。